人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末年始

iphone用のexblogアプリがあまりに使いづらくブログが億劫になってたのですが、気が付けばパソコン側からの写真のアップロードが進化して便利になってました。なのでまた書こうと思います。

年末年始のお休みは1週間でした。
普段時間の足りなさで先送りにしてきた、
ちょっとしたほつれの修理だとか、カーテンの裾上げだとか、アンの服の丈伸ばしとか、
収納場所の変更だとか、急ぎじゃないあれやりたいこれやりたいたちを1つずつ。主にミシン仕事と掃除と片づけですね。
ちまちましたことが基本的に好きなのですが、精神的余裕がなかった年だったのだなとしみじみ実感。
お休みの間にそのちまちまをやっていくことで、頭も気持ちも整理されていく。うん、大事だ。

大晦日から実家へ。


母にたっぷり甘えてましたよ。

年末年始_f0193461_22332916.jpg
年末年始_f0193461_22305223.jpg
年末年始_f0193461_22322062.jpg
年末年始_f0193461_22322779.jpg
年末年始_f0193461_22313936.jpg
父とも仲良しです。
年末年始_f0193461_22303316.jpg
庭で遊んで
年末年始_f0193461_22331298.jpg

ストーブ前を陣取って昼寝
年末年始_f0193461_22300272.jpg
おいしいごはんをたべて
年末年始_f0193461_22282622.jpg
三が日あったかかったですよね。
公園では梅が早くも咲いていました。幸せな春の香りです。 

年末年始_f0193461_22325545.jpg

アンはちょっとだけおしゃれをして初詣にも行きました。


年末年始_f0193461_22320737.jpg
年末年始_f0193461_22294207.jpg
みなさま今年もよろしくお願いします。
健康で幸多き年となりますように。


by ayako_sunshine | 2017-01-16 22:51  

<< スノートレッキング ドッグショーでお買い物 >>